シャネル2024♡第4弾のギフト♡ネタバレあり | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

ソルドのついでに

シャネルビューティーへ

La Collectionの2024年4つ目の

ノベルティの受け取りに🩵

 

La Cllectionノベルティ

La  Collectionとは...

CHANEL BEAUTYのロイヤリティプログラム

購入数に応じてノベルティがもらえます

 

🩵

いただきました

 

以下ネタバレあります

ブルー音符

ブルー音符

ブルー音符

COCO

LOVE

🩵

3つ目までのネタバレはこちら下差し

 

 

 

ノベルティーとしては過去最高の

大きな箱!びっくり

横30cm以上縦25cm以上びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラベルオーガナイザーです🩵

ジッパーで開閉

ふたはメッシュ素材

横33cm 縦23cmほどです

 

中身は....ブルー音符

2つのミニサイズのオーガナイザー

カメリアと比べると大きさ

わかるでしょウインク

横22cm 縦15cmほどの

オーガナイザーが2つ

ふたはメッシュ素材


計3つのオーガナイザー

 

これは使える!

出張や旅行に絶対重宝するわ🩵

 

えーママ これ欲しい!!

 

ってお嬢も離さなかったけど

これはママが使います!

 

なんでも貰えると思ったら

大間違いよ

 

 

そしてもう1つ

メールで顧客アンケートに答えると

スペシャルギフトの

交換券が送られてきて

 

前回は結構良いミラーだったので


これです下差し

これはお嬢が使ってます

 

少し期待して

ギフトを待っていると.....

 

BAさんが持ってきた

スペシャルギフトが

これ!!

 

 

え?!

シャネルのティッシュ?!

 

って一瞬思ったけどコットンです笑い泣き


ス・スペシャルギフトってコレ?

で・す・か・?

期待値高かっただけに

心で大爆笑爆笑笑い泣き爆笑

 

 

笑いのネタに

しばらく持ち歩きましょう笑い泣き

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し