ソルドの帰りに買ったもの | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

ソルドに出遅れること約1週間

期待ゼロでのおシャネル訪問です

 

 

太客でもなんでもないので 

ソルドの時は来店予約なしで

列に並ばなければなりませんが

 

ちょうど列の切れた時だったようで

すぐに入店できました.....

 

汗汗予想通り汗汗

気になるお品は....

 

ありませんでしたー!

 

ボトルのついた白のピアスに

少し心惹かれたけれど....

セール価格で56,000円位

写真はお借りしております

 

多分このタイプは

つけないだろうなーと思い却下

 

SAさんも担当さんから

パーフェクトバッグ待ちということを

伺っていたようで

 

何も買わずに10分ほどで

お暇いたしました🩵

 

プレタも1週間も経てば

残り物って感じで.....

当たり前よね

 

担当してくださったSAさんと

担当さんの噂話をして

もり上がってました🩵

 

早く大阪から帰ってきて欲しいな

 

異動を少し心配しております

 

 

そしてついでに

スキンケアーの追加商品と

La Collectionの第4弾のギフトと

メールできたギフトの交換も

いたしました🩵

 

La Collectionの第4弾!

サイコーですよ!

それはまた後日

 

引っ張るねーDASH!

 

 

そして帰りの車中で

ジョブチューンを見て

ミニストップの

ハロハロみたいなラムネバー🩵

 

スイーツの巨匠たちからの合格を

もらったのをみたら

今日の夕食後のデザートに

買いたくなっちゃうわよね

 

色が可愛い🩵ラムネ味大好き🩵

っていうことで途中で立ち寄り

購入🩵

色が可愛い🩵

味もさっぱりして良き🩵

 

 

 

シャネルのソルドでお買い物の予定が

ミニストップで194円の

アイス2本購入という結果になった

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し