Googleレンズでお孫くん撮ってみたら | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

ゴールデンウィークに

書こうと思って....

ど忘れしたブログネタ

 

今日 突然思い出す....

シニアおばあちゃんあるあるおばあちゃん

突如思い出すのって

WHY?

 

 

春に第2孫誕生で神戸に行って

シャネルでカメリアのシューズ

みつけて大騒動のあったあの時のお話

 

 

 

ちょうどGoogleレンズって

値段や購入可能場所や

それが写っているSNSのリンクに

飛ぶことのできるめちゃくちゃ

便利な優れもの.....

一方でここまで性能が良くなると

ちょっと怖いよね.....

 

なーんて息子くんとお嫁ちゃんと

おしゃべりしてたら....

 

息子くんが

Googleレンズでお孫くんを

撮ってみようよ!何がでるかな?

 

お嫁ちゃんは

お孫くんの顔が写ってるインスタに

飛んだらどうする?!

 

めちゃくちゃ怖くない?!

ガーンびっくりガーン

 

さて何が写ったでしょう???

 

 

ブルー音符THINKING TIMEブルー音符

 

ニコニコ

お孫くんの顔の写真が写ってる

インスタに......

 

飛びませんでした!

 

代わりに彼の着ているお洋服の

ブランド(Familia)のサイト紹介

同じ洋服のフリマサイト

がでました笑い泣き

 

だよねー! ^^;;;

 

 

 

 

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し