シャネル愛が冷めた瞬間 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し


先日のCOCOビーチ訪問での

出来事

 

こちらもどうぞ下差し

 

 

タイトルの如く.....

シャネル愛が.....

すーっと冷めたのですびっくり

 

 

水曜日の訪問がとても久しぶりで

並んでいる方はほとんどが外国の方

 

私の訪問時間とほぼ同じ時刻に

私世代のマダムが娘さんと一緒に来店

 

それぞれの担当さんと一緒に

奥のソファーに通され

 

とにかくその方と目と鼻の先で

コレクションを見ることにDASH!

 

可愛らしいジージャンを

着用させていただき

お嬢と小さな声でどうしよう?

なんて話していたのだけれど

 

(画像は公式WEBからお借りしてます)

お隣のマダムがパーカーやニット

ものすごい勢いで試着し始めて

バサバサってソファーの上に置いていく...
 

横にいる娘さんもソファーで足組んで

テーブルをスニーカーで蹴ってるし...

 

私だったら娘の足をピシャって

叩くんだけどな....

 

見ているだけで疲れてしまった汗

 

 

おかげで冷静に品定めができて

散財せずにお暇できましたので

ある意味 感謝です

 

私はシャネルが可愛いし

一生の宝物として大事に使えるし

お嬢やお嫁ちゃんに

受け継ぐこともできるし

ハイブラを持つ見栄としてより

シャネルのお品のこだわりを

心の底から愛してるんだけど....

 

お隣のマダムと娘さんを見て

一気に愛が冷めてしまった....


シャネルに罪はないのにね

 

別に同類項に見られることに

抵抗があるってわけではないです

 

言葉では表しにくいな.....

ただ本当に愛が冷めたって感情

 

 

帰りの車中で

これでシャネル病から寛解できたか....

なんて期待して思っておりました

 

 

そうは問屋が卸しませんでした

 

ご想像にお任せいたします

ニヤニヤ

 

 

まだまだシャネル病 再発

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し