似た物夫婦♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し


先日結婚記念のお祝いをした

お気に入りイタリアンでの一コマ🩵

 

 

夫くん

最近 僕はカタカナの『ゴ』を見ると

『ゴルフ』って見えちゃうんですよ 笑

 

ですって

 

なので私 こう返しましたの

 

私なんてYouTubeの

Channelって文字見ただけで

CHANELって読み違えるわよ 笑

 

似た物夫婦とはよく言ったものです

二人揃ってビョーキです ( ´ ▽ ` )

 

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し