ペールブルー・シャネルコーデ♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

お嬢が久しぶりにフリーなので

 

7月にある高校の同窓会のコーデ

物色のおでかけ

行ってまいりました

🩵

 

 

本当に久しぶりの同窓会です

 

開催場所は麻布台の

東京アメリカンクラブ🩵

 

はりきり過ぎて

 

"THE CHANEL+ER (シャネラー)"

にならないように

 

ちょっとはずした Cool Beautyを

意識したコーデをお嬢と考え中

 


お嬢曰く...

 

同窓会だから目一杯ハイブラで固めて

マウント取りに来ましたー!

 

ってファッションはカッコ悪いし

ある意味オシャレじゃないよー照れ

 

ですって

🩵

 

ホントそれよね!

 

女子校出身なので特にそうだと思うのよ

 

 

最初はね.....

オールホワイト(ブラウスとパンツ)に

小物(スカーフ・シューズ・バッグ)に

シャネルのペールブルーを

差し色で考えてたけど....

 

B-threeさまから

夏の新作ご案内メールが届き

 

 

ペールブルーのキレイなお色のパンツ!

 

居ても立ってもいられずに

 

どんな色合いなのかを確かめるため

いざ大丸さん!ってなったのです

 

 

やっぱり可愛い🩵思った通り

 

ということで同窓会コーデは変更です

 

My サイズが入荷したら購入しましょブルー音符

 

ついでに発見してしまったのがAmi Parisの

限定Tシャツ🩵

薄いグレーのやや大きめの作りのTシャツに

水色でAmi Prisのハートのロゴ

 

これもひとまずPending

パンツ入荷と同時に見に行って

それでもMy サイズ残っていたら

パンツと一緒に購入しましょブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

ということで大丸まで行ったのに

購入したのはポップアップで出ていた

オーガニックスムージーだけ🩵

 

最近お金の使い方にメリハリのある私です

えらいぞー!

 

そんなおBBAの初夏の

All Pale Blue Chanel コーデ

Tシャツ:UNIQLO

ジーンズ:ZARA

サブバッグ:FAMILIA

バケハ・バッグ・シューズ・アクセ:

CHANEL

 

気持ち良いほどの全身くすみブルーです

🩵

 

 

オーガニックスムージーは激うま

うまうまちゃん

初夏の暑い日差しの中

美味しくいただきました🩵

 

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し