水色アフヌン♡オートクチュールカフェ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

今日の午後から激務始動の

Pale Blue Cocoでございます

 

 

今回の帰省でメインイベントの一つが

偶然にも枠が取れた中目黒にある

オートクチュールカフェ🩵

 

軽井沢では丸2日間寝込んでたお嬢ですが

アフヌンに合わせるかのように解熱

 

私も東京を離れてから中目黒に行くって

20年ぶりくらいかしら....

 

ロケ地にもよく使われる目黒川沿も

観光客でごった返したGW後半

 

 

奇跡的に予約が取れた

紫陽花あじさいアフタヌーンティ

 

 

カフェの中は私の大好きな水色ワールド

🩵

お嬢と一緒に水色コーデを

したかったのだけれど...

 

私のコーデを見てお嬢が一言

 

水色版林家パー子さんの隣で

自分も水色コーデは恥ずい

 

だそうな...DASH!

 

母の希望を裏切りくすみピンクコーデのお嬢

それでもよいです🩵🤍🩵

 

店内はほとんどが20代と思しき

お嬢様方...

 

お食事の前から撮影タイム

 

ウエイターのお兄様がいらっしゃり

写真をたくさん撮ってくださいます

 

ポーズまで指定してくださり

慣れたもので画角もバッチリ🩵

 

映えを狙ったカフェですね...

色は可愛いですけどね.....

お味はそこまで....

 

期待しておりませんでしたDASH!

 

 

すこーしナメておりました🩵

 

着色料ふんだん!って訳でもなく

バタプライピーの青を生かして

ヨーグルト風味や柚子風味の

爽やかなテイストが

おBBAの舌にも甘ったる過ぎず

美味しくいただけました🩵

 

水色クリームソーダで乾いた喉をスッキリ

 

ムースオーレザンとボンボンショコラ

見た目のお味もGOOD🩵

 

アイスバタフライピー茶大好きなので

ポットで3杯分お代わりしちゃいました

 

 

想像以上のかわいらしい空間🩵

おBBAだけでは

恥ずかし過ぎて行けなかったわ

 

予約してくれたお嬢に感謝🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し