軽井沢でまったりと♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

実は今日までGW休暇中の

Pale Blue Cocoでございます

 

 

昨日書き忘れましたが...初日の✈️

スターウォーズジェットでした

フリークにはたまらないと言う...

乗ったのは残念ながら5月2日...

5月4日だったらね

May the Force(4th) be with you🩵

CAさんの代わりに座るのはヨーダ

機内アナウンスはC-3PO

 

 

そうして🚄で両親が待つ軽井沢へ

 

もうこの景色が大好き🩵

森林浴はマイナスイオン効果かしら

お肌にも心にもやさしい🩵

 

マストで行くのは...

 

茜屋さん

ぐれいぷ🍇じゅぅすは絶品

 

 

 

アトリエ・ド・フロマージュ

カマンベールチーズケーキは

ひとりで1本食べられます!

 

 

 

 

 

一番のお目当ては

帰りに立ち寄るお蕎麦屋さん

 

お名前を書けないのが残念汗

田舎そばは絶品

 

両親が車で前乗りしているので

高速使って途中で立ち寄るお店です🩵

 

 

本当はお嬢と二人で

アウトレットも行く予定でしたが

なんと到着した翌日に38度の高熱!

たぶん...いや...絶対....

先週の私の体調不良が罹患したのかも汗

 

そしていつもブログ用に

コーデの写真も撮ってくれるのですが

(たまに変なコソ撮りもしますがDASH!

それも今回は断念汗

 

 

ネット環境も悪くて

デジタルデトックスができた

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し