シャネルビジネスアフィニティトート♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco家族紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

明日から神戸 

 

お孫ちゃんに会ってきます🩵

 

お気に入りami Paris のニットと

SSで購入したパンプスが

ペールブルーなので色を合わせて…

 

ビジネス アフィニティトート

 

 

容量が大きさの割にGood🩵

 

腕を通しても肩からかけても
斜めがけにしても使える万能選手🩵
 
お仕事で持っても
全然嫌味っぽくならない
ところが
SUKI🩵

 

 

これだけ入るのよ!

そして前と後ろにもポケット!

 

サーモス500ml  エコバッグ ハンカチ
ロルバーンA5  筆箱 ピルケース
エッセンスミストスプレー 
テッシュケース マスク コインパース 
カードケース iPad 
 
思いの外大容量でしょ🩵
 
でも重くなるからiPadと
ロルバーンはスーツケースにしまってます
 
どのくらいの容量か調べるために
入れてみました🩵

 

 

明日が待ち遠しい

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 


イベントバナー

イベントバナー