シャネルノベルティ2024♡ネタバレあり | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco家族紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

La Cllectionノベルティ

La  Collectionとは...

CHANEL BEAUTYのロイヤリティプログラム

購入数に応じてノベルティがもらえます

🩵

いただきました

 

以下ネタバレあります

ブルー音符

ブルー音符

ブルー音符

COCO

LOVE

🩵

 

 

第1弾🩵付箋セット

これは使える🩵
 
CHANELの鉛筆付きです
赤い付箋はお嬢にお渡し
2人でシェアーです

 

 

第2弾🩵コード巻くやつ
(名前なんていうの?)
追記:コードオーガナイザーと言うらしいbyお嬢
お嬢が欲しい!って
私には特に必要性を感じず汗
 
フェイクレザーっぽい素材です

 

 

第3弾🩵内緒キラキラ
まだ取りに行ってないのだけれど
これ一番期待大!
 
絶対欲しいやつです
きっと🩵

 

 

ということで
レポ終了ブルー音符
 
第4弾でコンプリートらしい
 
 
今回はブルーコレクションがあったので
あっという間に終わりそう...

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 


イベントバナー

イベントバナー