【シャネル】春の新色購入♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco家族紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

3月1日発売の春の新コレクション

本日ピックアップしてまいりました

🩵

お箱の1面だけがペールブルー

きゅん🩵

 

詳細はこちらブルー音符

 

 

 

まずはハイライター🩵

ブラシついてないのよね〜

ZANNENDASH!

 

勝手についていると思い込んでたわ

 

仕方がないので

クリスマスコフレの時の

ハイライターのブラシを使おう

 

 

 

続いてアイシャドウ🩵
パーフェクトな色
明日使うのが楽しみ🩵
 
アイホールにはパールのベージュ系
目尻の引き締めにブルーを少し

 

 

最後にスティローユー

真っ青なアイライナー🩵

 

しばらくは青系のアイペンシル限定は

出るのかわからないので2本購入ブルー音符

 

予約では1本だったのだけれど

追加をお願いしたら

大丸さんラス1 だったようですDASH!

 

ちなみにこのハイライターも

アイシャドウも予約品以外は

完売と

BAさんがおっしゃっていました

 

 

シャネルって化粧品でも

眺めているだけで

HAPPY気分になるのは

な〜ぜ?

🩵

そして

 

La Collectionのノベルティも

2ついただいてまいりました

近いうちにレポいたしますブルー音符

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 


イベントバナー

イベントバナー