【シャネル】マトラッセ購入への道 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoです🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

現在絶賛待機中の

フルスペックマトラッセ🩵

 

担当さんも

今年は確実に手に入れましょうねブルー音符

 

と言ってくださって

 

そのために必要な最大優先事項は

 

予算確保!

 

 

打ち出の小槌は持っておりません汗

 

日々のお仕事

がんばるのみ

de

su

🩵

 

image

美しすぎる佇まい🩵

 

優しいお色味の中

シルバー金具の凛とした強さを

併せ持ち

 

これぞ私のとっての

究極の美

🩵

 

 

予算組やらなんやらで

考えているところへ

 

ブルー音符LINEブルー音符

 

 

 

 

担当さんから?

って思ったでしょ

 

 

 

 

息子からでした〜〜DASH!

 

ちょっとZoomで話せん?

 

 

ハイハイ

なんでござんしょ?

 

 

買おうと思って

 

 

 

なぬ?!

 

 

まぁ、昔から

事後報告っていう奴

ですので

とやかく言っても聞かないんですわ

 

大学の時も留学の時も

必要経費だけを報告

してくる奴で

 

 

母も

教育は投資だから

 

投資価値なしとみなしたら

すぐさま投資撤退しますので

 

って教育してきたからでしょうか

 

 

まぁ、本決まりの状態での

報告でございましたDASH!

 

 

そこで

マンションの仲介業者に

聞かれたんですって

 

親の援助札束って

どのくらい期待できますか?

 

って

 

ぶっちゃけで聞くんだ〜〜

 

って驚きを隠せない私です

 

 

 

私の両親も夫くんの両親も健在で

まぁまぁ楽しんで生活できているので

 

うちの息子くん

いわゆる

別財布3つ札束

持ってるんですよ!

 

お嫁ちゃんはお母様がシングルで育ててますが

お母様のご実家とお母様とで

別財布

2つ

 

併せて5つの別財布〜!

札束札束札束札束札束

 

 

一応

マンション価格の1割は

頭金

貯めてるそうで

 

あとはどのくらいの援助があるかで

ローン年数や支払額を決定するとのこと

 

 

5つの別財布

当てにすんなよ〜

しっかり予算案提出したら

こちらで善処いたします

 

って言ってやりましたわ真顔

 

 

かくいう私も3つの別財布から

援助していただいたクチですが笑い泣き


これは内緒🤫

 

 

横で聞いてた夫くん

 

一番心配してんのは

 

マトラッセの予算枠〜

ってことやろ〜

 

すっかりお見通しの夫くんでした

 

 

息子のマンション購入援助よりも

自分のマトラッセの心配をしている

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー