イマドキのご夫婦事情♡ | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoです🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

3月に第2子誕生を

心待ちにしておる

Pale Blue Cocoです🩵

 

もちろん私のお腹じゃございません

 

第2孫誕生🩵

 

そこで我が息子くん夫婦

これはイマドキなのか?

ちょっと暴露

 

 

結婚式は緊急事態宣言直前

2020年3月

家族と親友のみ30人程度の小さなお式

 

しかーし

LIVE中継班

という息子の友人らが

世界中に散っている

友人たちに向けて

配信

 

アメリカ・カナダ・オーストラリア

フランス・シンガポール....

あとはもうわからない

 

何百という

Congrats!!

祝福コメントの嵐に包まれ

イマドキやな〜って思ったのでした

 

 

第1子誕生は

まだまだコロナ禍

 

予定日の3週間ほど前に

Zoomのご案内が届く

 

It's a boy!! via Zoom

 

オンラインBaby Showerに

参加してねっていうことと

 

Diaper Cakeよろしく〜

のメッセージ

 

ならばと

To be Grandmaと

To be Antyとで

 

Diaper Cake

(オムツケーキ)作成

🩵🤍🩵

材料

パンパース:新生児用

水色のおもちゃや飾り:DAISO

新生児用グッズ:アカチャンホンポ

 

これを「天地無用」でクロネコさんに

運んでいただきました

 

 

続いて第2子妊娠中


3ヶ月ほど前

動画が届き見てみたら

 

Gender Reveal Party!!

 

性別をみんなに発表する日のようで

 

通常はこんな感じではっきりと

男かな?女かな?って

ケーキをカットしたら

ピンクかブルーが現れるみたいな...

 

 

我が家のお嫁ちゃんは

息子くんとお孫くんが

大のキウイ🥝好きなので

BOYが普通のキウイ

GIRLがゴールデンキウイ

という動画で見るには

ちょっと分かりずらい

ケーキを作成ニヤニヤ

Boy? or Girl?

お友だちの掛け声に

お孫くんと息子がケーキ入刀

 

中から出てきたものは

ゴールデンキウイ🥝

 

It's a GIRL!!と大騒ぎ

 

それまで、お嫁ちゃんは性別を

息子にも誰にも内緒にしていたようです

 

 

そして先日

友人宅でBaby Shower & Maternity Photo

やっていただいたようで

 

こちらも大騒ぎの動画が送られてきました

 

大の大人が2つのチームに分かれて

 

「オムツをぬいぐるみにつける競争」

「哺乳瓶からミルクを早飲み競争」

 

やらなんやらのゲーム笑い泣き

 

見てるだけで大爆笑

Happy Grand-parentsです

 

最後は

3人で真っ白なセーターにジーンズはいて

お腹にキスをしているお孫くんの写真が

送られてきて

ほのぼの幸せを感じておりました

 

 

アメリカ生活と留学生活も併せたら

5年以上アメリカにいた息子くん

 

お嫁ちゃんも帰国子女なので

 

こういったパーティーが

楽しいのでしょうね🩵

 

妊娠中もこんな風に友人たちに

お祝いしてもらえるイマドキ

羨ましい限りです🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 


イベントバナー