シャネルのマスカラ...そしてサ活 | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

昨年CLOSEした表参道の

シャネルビューティーハウス

 

一昨年の帰省の際にお嬢と一緒に

お邪魔して、自分用のマスカラを

作っていただきました

 

 

その時の様子はこちら下差し

アメブロデビュー投稿の日でした

 

 

 

シャネルのマスカラブラシは

シリコン素材でできているから

定期的に洗って

清潔に使えております

 

新しいマスカラ購入しても

カスタマイズ・ブラシに

差し替えて現在も使用中🩵

 

 

でも、もう1年半も使っていると

ちょっと買い替えたいんだけどな

 

もう自分専用のブラシは

作っていただけないのかしら?

 

残念汗

 

 

などと思いを巡らしていた日曜日

 

今日はお嬢と一緒に

サ活ブルー音符

 

最近毎週のように通っております

 

 

 

 

 

日曜日の午後にサウナに行って

2時間くらいボーッと過ごすと

月曜日の体調が全く違います

🩵

 

 

サウナに向かう車中でお嬢が

 

ママ色グミあげる〜って

ソーダ味のエナジーグミ

なんとも不思議なお味でした

 

 

気になっているのは

シャネルのSSプレ購入

🩵

 

ブロガー様やインスタでも

SSプレ購入品が

たくさん上がっておりますが

 

わたくしは担当さんご指定の

次回の日曜日に

いそいそとお出かけいたします

🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー