【シャネル】追いホリディ♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーCocoでございます🩵

 

ちょっとご無沙汰

desu

 

結果はインフルでした汗

 

なので

仕方がありません

 

担当さんとのお約束は

ドタキャンチーン

 

 

夫くんとの

完全予約制フレンチも

 

前日キャンセルは

100%ペナルティー

 

って

 

 

仕方がないから

お嬢がわたくしの代わりに

夫くんと2人きりで

ディナー

 

 

パパ活に

見えなくもない

笑い泣き

 

って言ったら

 

お嬢に

 

ブチギレされ

 

 

 

不貞腐れておりました

 

事前にサプライズで

買っておいた

 

シャネルのネクタイ

 

お嬢との久々デートに

ご機嫌で帰ってきた夫くんに

 

はいどーぞ

 

って熱ある身体で渡したら

 

すっごく驚いて

感動してくれました

 

まぁ、これでいっか🩵

 

ホントはレストランで

ビックリさせたかったんだけどね

 

不完全燃焼なわたくし

 

外出許可は水曜日以降

 

土曜日担当さんの予約

DONE✔︎

 

  

追いシャネル・追いホリディ

やってまいりますブルー音符

 

ペールブルーCocoでございました🩵

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pale Blue Coco愛用中🩵