【シャネル】クリスマス前の担当さんからのご連絡 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーCocoでございます🩵

 

結局昨夜から、38.8度という高熱に

見舞われ、昨夜の20時から

今の今まで(16時)寝てたという

 

唸りながら、スマホを見ると

 

お砂糖王国

CCマークの受信が

🩵

 

 

こちら入荷しました

 

って

このトップハンドルは

デザインとお色味が....

 

 

でも実物見たら気持ち変わるかもブルー音符

 

 

このエスパドリュー

かわいい🩵

ヤバいです!!

 

もう今年は買い物しない予定でいたのに

 

熱があるにもかかわらず

 

明日、行けたら行きます

 

って

 

来るんかい?

来ないんかい?

的な返信を

送ってしまいました 笑い泣き

 

 

熱が下がりますように🩵

  

インフルだったら行けませんので

夜間診療にこれから夫くんと向かう

ペールブルーCocoでございました🩵

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pale Blue Coco愛用中🩵