Happy Mother's Day | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

ペールブルーでございます🩵

すっかりご無沙汰してしまいまして

なんか、雑用に追われる毎日で

ブログまで手が回りませんでした泣

 

本日の話題は・・・

 

ブルー音符母の日ギフトブルー音符

 

昨日は、母の日🩵

朝一番のLINEが息子夫婦からの

メッセージでご満悦な

ペールブルーでございましたブルー音符

 

何はともあれ、

わたくしのプレゼント選びは

楽勝です ウインク

 

夫くん恒例の

『水色あげてりゃご機嫌』

ですから〜おいで

 

 

息子夫婦からは

最軽量65グラムの

晴雨兼用傘です🩵

 

持ってるのを忘れてしまうくらい軽量です。

 

そして、裏側がまたまた可愛いのです🩵

 

 

白地に水色の貝殻模様

 

雨の日コーデで

ウキウキです🩵

 

 

 

そして息子からのメッセージに

笑える母🩵

 

彼が大学生の頃は、毎年

母の日にちなんだ『数学問題』が

送られてきて、1週間以内に解答をするという

不思議なプレゼントをいただいておりました。

 

関数解いてグラフにすると

『カーネーション』になったり

 

関数と領域解いて、色塗ったら

『ハートマーク』出てきたり

 

オタモード全開 笑い泣き

申し訳ない💦

 

まぁ、先日のスマホのアイコンを

全部水色カスタマイズの投稿でも

ご想像ついたかと思いますが

 

わたくしかなりの理系オタク気質です💦

 

 

そして、お嬢からは

『手作り水色パンケーキ』🩵


ブルーベリーの香りのパンケーキに

甘さ控えめな、ホイップクリームブルー音符

 

 

白と水色の

コントラストが

ステキ〜🩵

 

 

決して食欲をそそる色じゃございませんが

 

とっても美味で

ございました。

 

 

一日遅れではございますが、

みなさま、

Belated Happy Mother's Day🩵

 

 

 

 

まったり、ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

 

 

ジーンズと合わせて近所のお買い物に

袖も5分丈なので、気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

 

 

 

 

 

水色フェイラーの中でも

わたくしの最もお気に入りのひとつ!

 

 

 

 

 

 

 

オフィスで大活躍

キレイめプリーツ

 

 

ついに出ました!

水色リラコ!

大人買い!

 

 

めちゃくちゃ着心地良き!

シャネルのスカーフに合わせたら

高見えコーデの完成!