ゴールデンウィークでやったこと | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

今日からみなさま、お仕事の方も

多いかと思います

 

わたくしも、本日より激務の幕開けですが、

本日のお題は、普段のわたくしとはちょっと

毛色が違うお話です

 

 

GW初日は、

お洗濯とネモフィラ巡りブルー音符

 

そして、中盤2日かけて

わたくしがやっていたこと

 

それは...

 

スマホ・カスタマイズ

 

オタクモード全開で勤しんでおりました 

もう、楽しくて楽しくて

寝る間も惜しんで、

アイコンの水色化をしておりました

 

 

きれいでしょ?

アイコンの色を揃えるのに一苦労

 

 

 

ウェジェットには、

セーヌ川で撮った

お気に入りの写真🩵

30年前、ハネムーンの時🩵

この時から

水色と白のコーデなのね 笑い泣き

 

 

水色シャネルのアイコンキラキラ

 

夫くんからは

ビョーキやな

と言われ、

 

お嬢からは

すっごく見ずらい

と言われ、

 

それでも、終始ご満悦の

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

 

 

まったり、ルームウェアにGOOD

激安!お値段以上!

 

ジーンズと合わせて近所のお買い物に

袖も5分丈なので、気になる二の腕もカバーよ〜

 

 

水色フェイラーの中でも

わたくしの最もお気に入りのひとつ!

 

オフィスで大活躍 キレイめプリーツ

 

ついに出ました!

水色リラコ!大人買い!