今年最初のクリスマスギフト | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

みなさま、ごきげんようブルーハーツ

アラフィフおBBAのペールブルーでございますブルーハート

 

先日施術を受けたフォローアップで

本日も美容皮膚科へキラキラ

 

ブルーハーツお肌のメンテ第2弾ブルーハーツ

先日の様子はこちら下差し

 

今使っているCHANELのラインから

ゼオスキンに総取り替え中ウインク

 

本日、スキンケアーについても

細かく説明していただき

ちょっとウキウキのおBBAですブルーハート

 

スタッフさんから

「ちょっと早いのですが、

クリスマスギフトですキラキラ

 

今年最初のプレゼントキラキラ

 

まだ11月入ったばかりだけどねブルーハーツ

嬉しいものです。

 

ミラミン効果かしら?

お肌のトーンが明るくなったような気がしております ウインク