【モニター募集】ゆらぎ世代にエクエル | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]   

 

エクエルモニター募集中!

 

ゆらぎ世代にはおなじみの大豆イソフラボンってありますよね!

 

なんとそのイソフラボンよりもゆらぎ世代をサポートしてくれると話題の成分が

エクオールなんです。

 

イソフラボンを体内で変換するとエクオールになるのですが、

なんと日本人の2人に1人がたいないでエクオールを作ることができないんです…


多くのサプリメントは、合成・抽出・濃縮などの製法で作られていますが、

エクエルは合成・抽出・濃縮を一切行っていません。

 

、なんと大豆胚芽の成分とエクエルの成分はほぼ同じなんですよ。

 

12月18日までなのでもうすぐ締め切りですよ。

 

モニター特典は二つあります。

一つ目は自分の体内でエクオールが作れるのかどうかのソイチェック

二つ目はモニター期間中は5パーセントオフ!

 

 

エクオールは体内に蓄積されず1~2日でなくなってしますので

継続が大切ですね(^^)