カラーカット | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございますー

あー土日は終わるのがはやい!!!

でも今週は祝日があるから
がんばるぞーーー!!

今日は保育園申請の件について
市役所に電話します。
一時保育について保育園に
電話もしなきゃなー。。。

電話が苦手なので
なかなか億劫です滝汗滝汗滝汗滝汗


パパに子供たちを預けて
美容院行ってきました!!

産後初の美容院!
7ヶ月ぶりです!!やば。

カットカラー6000円。


うーーーーーーーん。


これはね、失敗!!!
気に入ってない!!!!

グレージュをベースに
毛先は明るくグラデーションにしてもらったけど、

全くグラデーションになってない 怒
ただのムラにみえる。


濃いめに色重ねたっていってたけどさぁ

にしてもさぁ。

でも、パパはいい色じゃんって
言ってくれてるからいいか!

カットカラーでグラデーションメニューで
6000円は激安だけど
気に入ってないから高くついた感じですムキー


やっぱり値段は比例するなぁ。