最近お気に入りの『焼肉KINTAN』!ランチオススメよ^ ^ | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


一緒にあさみさんのバレエバレエを受けてる子の発表会が終わった慰労も合わせて、先週は不定期のお肉会キラキラキラキラ

最近気に入ってリピしているKINTAN渋谷店で焼肉です焼肉

お店は新しくなったパルコの7階で、店内明るく、店員さんもよき。

そしてお肉美味しいラブラブ


ご飯、サラダ、スープもおかわり自由で、サラダとスープおかわりしちゃいました。(ご飯も行けたけどギリ踏みとどまったw)

前回はモツのランチ食べたんだけど、今回はちょっと奮発して、渋谷のスペシャル

「カジュアルセット」の盛り合わせ

250g  ¥1,980-

タン2種類にカルビ、ハラミなど盛りだくさんハート

プラス アプリでもらえるクーポンで塩タンを2枚。

全部ペロリ。

どのお肉も美味しいし、肉の部位や どのタレが合うかなど、きちんと説明してくれるし、

ほうじ茶のスイーツまで食べて大満足✨✨




そして!更に宮下パークに移動してコーヒーとスイーツ食べちゃいました!爆笑


レッスン以上のカロリー摂取〜ルンルン

おしゃべりも弾んで、めっちゃ笑った!笑い泣き

しあわせ〜イベントバナー

 








💃 💃 💃



そして


先週は、星RENKAさんの代行が急に金曜、土曜と2回入り、バイトのシフトも調整してもらっていつものレッスンにプラス出たので結構しんどかったけど、楽しかった〜照れ


代講のRENKAさんのジャズは新しい振り付けで、ちょっと懐かしい

音符MISIAのアイノカタチ。

苦手な後転が入ってて頭ぶつけてたらRENKAさんにバレてたw