伊坂幸太郎さん「チルドレン」良かった!&れんかさん、せいちゃんが帰って来た^ ^ | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

 

『チルドレン』

あっという間に読み終わりました。

伊坂幸太郎さんはやっぱり面白いなぁ。


前とその前に読んだ2冊が結構時間がかかったので、読むの遅くなったかな?と思いながら読み始めたら、

これはあまりにサクサク読み進んで なんて楽しいんだ。爆笑


物語の軸になる、自分の本能のままに行動する陣内さん。

はじめは

「こういう人いるわマジ苦手だわ〜勘弁してチュー

と思っていたが、読み進めるうちにだんだんと全く裏のない人柄が魅力的に見えてきて、目が離せなくなる。

陣内を取り巻く永瀬くんや鴨居くん、武藤さん、他の登場人物たちもキャラが立っていてみんな好き。

すがすがしくて楽しくてすごく面白かった。


恒川光太郎さんの夜市と並んで、自分の好きな本 12位に入りました。



そして調べてみたらこれもドラマになっていて、ちらっとあらすじ見てみたら、それぞれの話が交錯してごっちゃになっているみたいだった。

本が良かったから、見たらがっかりしそう?うーん









そしてレッスンは



5/1 (月) 

星井出恵理子【JAZZ クロスフロア】

この日からノーレベルになったそうで、やることは特に変わってなかったけど、改めてやること説明していました。

新しい人もちらほら。



星RENKAJAZZ FUNK

音符Wild Thoughts by DJ Khaled

2週目でしたが、れんかさん自身がとっても久しぶり。心配してたけど、とりあえず絶好調とはいかないけど回復しつつあり、良かった。

帰りにひとこと、

「生きてて良かったえーん

と話しかけたら体調崩した経緯など話してくれました。本当大変だったみたいアセアセ

とりあえず、このフリは進んで、ループするとこまで行き、体感的にはもう終わりじゃないかなぁ。という感じ。言い切れないけどね。





5/2 (火) 


星TsuuuJAZZ FUNK

音符You Right (feat. The Weeknd)

 by Doja Cat

こちらは3週目だったかな?これすき照れ



星RENKAJAZZ

音符Is it me?  by P!nk

火曜日はこれが1週目のジャズは、土曜の代講でやったやつでやっぱり久しぶり。少し進みました。



5/3 (水) 


星RENKAJAZZ クロスフロア+振付】

音符Is it me?  by P!nk

水曜日もこれが1回目。1回目だけどサビからその先のフロアの振り付けをやりました。

膝をしこたま打ちつけてアザざんまい。



星SeishiroFREESTYLE JAZZ

音符正解 by RADWIMPS

せいちゃんもひたすら久しぶり笑い泣きで、やっぱり優しくて癒されます。

なぜか奇跡的に証明のライトがキラキラ上矢印キラキラキラキラ笑笑

久しぶりすぎて、嬉しくて、意味もなく集合写真を撮りました。イェ〜




5/4 (木) 


星阪井麻美【BALLET初級】

この日から10分延長でスタートが早くなり、

前日から緊張w

ちゃんと間に合ったにやり

やっと90分レッスンになって、最後の方慌てずに落ち着いたレッスンでしたほっこり


イベントバナー