バリ旅行記 2023 ⑧最後の夜までのんびりです。特に観光もなくてごめんなさいw | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


3/29(水)つづき

最後の夜は…星空







バリニーズマッサージを終えて、スッキリしまして





もう一度 今回最後のマリオットさんのプライベートビーチへ行きました。

のどかだね。




夕日が出るまで遊んだ。





海を満喫して波



またバリコレクションまで歩き、ランニング


夕食です。ナイフとフォーク




ぐるぐる歩き回って、下差しここにしました。


Restaurant Lagna Garden ピンク薔薇

多国籍料理のお店です。

多分前回も来たような。


チキンスープのヌードル IDR67,000-は、ダシが良い味。

パイナップルのシュリンプカクテルは

IDR50,000-

やすっ


それからナシゴレン IDR77,000-


どれも美味しかった。

特にここのナシゴレンはしっとりして、今までの中で1番美味しかった。




バリコレクションのバンでホテルに戻り、

そのまま徒歩で最後のサークルKサンクスへ。


わんちゃんもこんばんは。



バイトの男の子たちと何回も会ったので、日本に行きたいとか、エア代はいくらなの?など、結構おしゃべりしてお友達感覚w


✳️バリのコンビニでも袋は有料。

それも不織布の袋がどうやらメインのようで、これが結構良いお値段するので、エコバッグ携帯を推奨します。にやり





こうして最後の夜は更けていきました。

もちろんアイスも買ってね。くまアイス


✳️お洗濯ですが、水着程度は毎回洗いたいですよね。

でもホテルのクリーニングに出すほどでもないし。

ちなみにうちは、バスタブ🛀に溜まるかたまらないかくらいうすーくお湯を張り、ここにボディソープを少し取って溶かし、水着とTシャツをぶち込んで、韓国ドラマでよく見るように足踏みして洗いました。

あとは何回か水ですすいで、よく絞ってベランダに干しておくと、まあまあ乾きます。

身体から出る汗や脂などの汚れは身体を洗う洗剤で落ちやすいので。

そして急いで乾かしたいものは、絞ってなおかつバスタオルに挟み込んで体重かけると水を吸ってさらに乾きやすくなりますよね。ほっこり