年末大お肉会は渋谷でまたまた焼肉! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。



昨日は、あさみさんのバレエクラスお肉会の忘年会を兼ねて、せいちゃんのマダム会で行った焼肉KINTANの渋谷店に。

ちょっと前に(だいぶ前?)リニューアルした渋谷パルコの7F。



店内はやっぱりとってもおしゃれで、お店側が個室を用意してくれた。

光が届かない部屋だったので、部屋のネオンも手伝って、まるで夜のような様相。



帰りに見たベランダ席明るくて素敵だった

美味しくて楽しかった😆ルンルン

うちのテーブルのチャラい店員さんはザ・渋谷?場所柄なの?








クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



思ったより読むのに結構時間がかかった

『重力ピエロ』


やっと読み終わった。

テーマは終始重かったんだけど、あまり重くならないようにさらりと描かれていて、複雑な家族間の思いやりのあり方、ストーカーとの関係性、主人公のお兄さんの鈍感力、誰にとって何が正解で何が不正解なのか?などいろいろ考えさせられた。

読み終わって「あースッキリ!」という感じはなく、気持ちの中に重たい石をひとつ置いてかれた感じでした。

上矢印あれ?これも映画になってたのねうーん






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


レッスンは


《火曜》

星小花夕花ちゃんバレエ🩰


この日は少人数で、のびのびと広く動けました



星赤澤かおりさんジャズ

音符 by 二宮和也NEW


夜のレッスンが代行になったので、赤澤さんのジャズに出てみた。

この曲ニノだったのね!

ちょうど1週目で良かったニコ



《水曜》

星RENKAさんジャズ

音符I care by Beyoncé


来週の水曜日はもう新しいやつと言っていた。

最近れんかさん忙しくて、また月、火曜はお休みになるとのことでしたぐすん



星Seishiroさんフリースタイル

音符十六夜月 by Onoken


このフリももう終わりで、年内は28日最終日の1回を残すのみ。なくなりませんように。w



《木曜》

星阪井麻美さんバレエ🩰


昨日はまあまあ人数来ていて、忘年会ランチするの楽しみにしすぎて遅刻しちゃった😓あらら









イベントバナー