目が痛い!!(ToT) | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

ワンデーのコンタクトが切れたので、久しぶりに残っていた2ウイークのコンタクトを昨日から使い始めた。


久しぶりなので、何回もよく洗って、つけようと思ったらちょっとしみる?ぐすん

さらにもう一度よく洗って、きっと久しぶりだからしみるのかなと自分に言い聞かせて右目に入れてみたら、

すごく痛い!!!

マジで目が潰れるかと思った!!えーん

速攻 目から外したら右目が真っ赤魂


それで洗浄液をよく見てみたら、サイズ感同じ化粧水だった。



つら。えーんえーんえーん










旦那が珍しいアイスを買ってきたので久々にスイーツ投稿。

フタの写真ほどゴロゴロではないが、バニラアイスの中に砕いたちんすこうが入っていてなかなかおいしかった。

上矢印クラッシュちんすこう、写ってないわね。











さて今週は


7/3()

星こうすけさんR&B ヒップホップ


音符Evening primrose by Nobelblight

初めて出てみたが、来週からしばらくお休みになるらしい。


星いのまいこさんジャズ 


音符やさしい気持ち by AdieuNEW

まいこさんも代講情報は出てないけど来週お休みになると言ってたような?




7/4()

星井出恵理子さんジャズ基礎

星RENKAさんジャズファンク


音符Kitty box by Lil’ Kim

先週から続きの振りがどーっとついて、わけわからないまま終わってしまった。

来週もまたやると言うことなのでちゃんとさらっておこう。




7/5()

星Tsuuuさんジャズファンク


音符Crazy what love can do 

by David Guetta,Becky Hill 

の2週目で、先週お休みしたので自分は初。



星RENKAさんジャズ


音符To die for by Sam Smith

火曜は2週目で、来週もまたやります。と言ってた。

今回のやつ難しくてなかなかうまく踊れない。




7/6()

星Seishiroさんフリースタイル


音符銀の龍の背に乗って by 中島みゆき

年末位1回やったフリで、ちっとも踊れなかった。かなり反省えーん

来週休みで、再来週に仕上がりを見ると言われた。こわい。




7/7()

星阪井麻美さんバレエ

「やってみて。」言われてるところ。アセアセ

今日も楽しかったほっこり









イベントバナー