発表会ART for all 17 申し込み開始 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


先日、あまりにも疲れたのでちょっと休もうと思い、
Siri子に
「7時40分にタイマーかけて」
と頼んだら、気を遣ってくれて
タイマーというアラームが今日の7時40分に設定されました。」
と言われた。

優しさ照れ





先週は木曜日の星あさみさんから引き続き、金曜日は星小花夕花ちゃん、土曜日は星鈴木伶央さんのバレエ。
週の後半全部バレエだったバレエ



その割には相変わらず安定しないバランス。😓




そして
16(月)は星井出恵理子さんのジャズ基礎と
星RENKAさんのジャズファンク。NEW


れんかさんは新しい振り付けで、今回もシューズスニーカーがあった方が良い系。


17(火)は星TsuuuさんのジャズファンクNEWと、
星RENKAさんのジャズ。

つうさんも新しいフリで、


れんかさんは先週に引き続き音符平井大の曲。

少し振りが続いた。


18(水)も星RENKAさんのジャズ。


火曜日にやったところまで駆け足で振り付けして、踊り込みは来週。






レイ渋谷のスタジオでは今年11月、かなーり久しぶりに大きな発表会をやる。今まで毎年必ずやっていたのだが、今回3年ぶりらしい。
それもスタジオの20周年のイベントになるらしく、せいしろさんがプロデュースする。



参加費はといえば決して安くはなくて、何なら毎年値上がりしているが、
コロナ禍になってからずっと舞台で踊る機会があまりなかったということもあり、通っているメンバーは発表会出るか?誰のナンバーに出るか?などほんのりざわついているeveryday。








イベントバナー