君の名は。読書中 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


今日は星あさみさんのバレエのレッスンが終わった後、3回目のワクチン接種に行ってきた。予防接種


(手が高すぎると注意され中😆)


ファイザーファイザーモデルナで、1番副反応が高いと言われるパターン。

今は左肩が熱を持っているだけだけど、後でどうなるか怖ーいチュー

と、思いつつ、帰り道ドンキでしこたま買い物してきたw

6000円以上買い、家まで無料で配送出来ると作荷台に書いてあるのに気づき、依頼してみた。米とか買ったのでナイスサービス!グッ

らくちーん照れ


一応明日は1日オフにしてある。









今読んでいる本は新海誠さんの『君の名は。』の、小説版。今日のワクチン接種後の待機時間にも読んでた。

ちなみに映画は見ていない。



半分位読んだが、読み始めの導入部分がアニメ的で、場面の切り替えがちょっとわかりづらいというか、入ってきにくかったが、ストーリーが展開してくるにつれて盛り上がってきている。

読み終わった時に「これ映画版見たいな」と思えるといいな。







昨日のレッスンは、

星Renkaさんのジャズと、星Seishiroさんのフリースタイル。


Renkaさんのクロスフロアで、いつも通りターンをやったのだが、自分 勘違いしてシングルの時にダブルを回っていたらしく、Renkaさんがずっと後から人差し指1本立てて私についてきたので、「引き揚げろ」ということなのかと勘違いして、一生懸命ルルベしながらダブル回ってたら「1回!1回!」と言ってたらしく、その後もみんなに笑われた。

めっちゃ面白かった笑





せいしろさんはだいぶ前にやった 平手ちゃんがFNS歌謡祭で踊ったビリー・アイリッシュの曲ふたたび。



動画見たら間違ったところで音とってた。

来週もやるから今度はちゃんと取ろ。










イベントバナー