久しぶりのとむしゃん | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


今日は久しぶりに、星とむしゃんのジャズコンテに出ました。

曲は音符Keeping me alive by Jonathan Roy



笑いあり、すごーく体力使って、床スルスルして楽しかった。久々のコンテな身体使い。にやり


昨日髪をまたばっさり切ったのでハサミクシ、みんなうちに気づかず、いたの!?とビックリしてたw





夜のレッスンの帰りの閉店間際に寄ると、軒並み30%オフになっていることに最近気がついて、

今日は東急フードショーの日日包の角煮パオを食べたよ。



思ってたよりちょっと角煮が固かったけど、肉はたっぷり入ってて、フワッと八角が香って、味はめちゃおいしかったもぐもぐ



こないだ買ったエビの点心餃子も、ごま油が香ってとってもおいしかったほっこり


まあもともと値段高いしねw



流行の台湾唐揚 大鶏排(これめっちゃデカい)も売り切れ寸前にギリギリ買えたが、

けっこうスパイシーで、BBA にはちょっと油が重かったかなw



下矢印これはスパイシーじゃなさそう?