どらトッッオ | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

図書館がコロナのせいで休みになってて本を借りにくくなってる。
てか図書館こそ喋らないし、本借りても静かにステイホーム時間で読めるし、まさに図書館、今じゃないの?!





前転で腰を打ってからしばらく痺れが来ていて、骨折でも肉離れでもなかったらそれはヘルニアなのでは?とバイト先で言われて
ああ とうとうやってしまった。もうずっと一生痛いんだなぐすん
と思ったんだけど、最近痛みが引いてきて、また前屈ができるようになってきた。
どうやら単純に打撲だったのかもしれない。
とりあえずよかったにやり
まだ踊れる










あんまりスイーツっぽくないやつ食べた
Pasco だからか?パンケーキのような印象?の


「どらトッツォ with チョコ」



あんことホイップクリームが口の中で溶け合う具合が程よく、おいしいんだけど、



1カ所の耳のところに脈絡もなく突然くっついているダイスチョコが、食べててモソモソするというか、口どけも良くなくて、なんで?な感じうーん








レッスンは2回り目に入ってしまったゲラゲラ

2/15(火) & 2/22(火)

星Tsuuu ジャズファンク
先週は音符Christmas Time by Will Jay の3回目でこれ難しかったアセアセ



今週は音符Alaska Thunderfuck の uh NEW でした。



星RENKA ジャズは
音符12:45 by Etham



この曲やればやるほどできなくなってきてる気がするぼけー


22日には火曜日の最後で撮影が入り、れんかさんが踊って下さったハート



突っ込んでくるれんかさんラブラブ




2/16(水) & 2/23(水)

星RENKA ジャズ上級
こちらも音符12:45 by Etham の2週目と3週目
これでこの曲はコンプリート。やっぱり満足いくようには踊れなかった。



突っ込むタイミングがみんなより遅い私。
次頑張ろうw
あ、もう終わりか。


星Seishiro フリースタイル
音符悪魔の子 by ヒグチアイ



これ好きだった。もう少しちゃんと練習すれば良かったな。


2/17(木) & 2/24(木)

星阪井麻美 バレエ


あさみさんのレオタードのお袖の刺繍がかわいかった。

ラブリーキラキラキラキラ

昨日のレオタードもキレイだったなラブ



2/19(土)

星鈴木伶央 バレエ



説明が丁寧でわかりやすい。



2/20(日)

星いのまいこ ジャズ
音符Blue Moon by 絢香は2週目。まだ今週もやります。


私見ですが、いのまいこさん菅野美穂にそっくりだゲラゲラ美人〜キラキラキラキラ










イベントバナー

 





下矢印パスコのやつとネーミング被ってるやつ見つけちゃったガーンこれ大丈夫!?w