腰打った | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


腰やってしまった。

痛い悲しい





2/6(日)

いのまいこ 
JAZZ初級

今月から出てみることにした いのさんのジャズ。



この日から新しいフリと聞いていたのだけど、先週までやってたという音符アルデバランでした。

みんなが言う通り確かに気持ちの良い振りで、そして楽しい。
いのさんが菅野美穂そっくりだと思いながら話を聞いていた。ゲラゲラw
来週こそ新しいフリをと言ってました。



2/7(月)

井出恵理子 
JAZZ上級

ワークスでナンバーを出すのが関係あるのかどうかわからないけど、この日はいつもより人数が多かった。


RENKA 
JAZZ FUNK

音符Toxicの最終回で3週目。



これ好きで楽しかった!


2/8(火)

Tsuuu 
JAZZ FUNK


つうさんは
音符Will Jay の
Christmas time の2週目なんだけど今回なんかめっちゃ難しい。翻弄されてる〜


上矢印パイもぎ




RENKA 
JAZZ

この日から新しい振りで、 曲は 
音符etham の 「12:45」



洋楽だ〜ルンルン




2/9(水)

RENKA 
JAZZ上級

火曜に引き続き
音符12:45で、火曜にはうまくできていたパンシェからの前転で腰を打った。


上矢印こっから前転


打ち所が悪かったのか、落ちた瞬間自分の中で「パキパキパキッ!」という音がして、「折れた!」と思った。
痛いけど とりあえず歩くことができたのでそのままバイトに。


Seishiro 
FREESTYLE
日中バイトも何とかこなしたので、そのまま せいちゃんのレッスンに行く事に。
かがむと痛いのでちゃんと踊れなかったけど、何とか踊った。



音符ヒグチアイの「悪魔の子」先週から少し進んで、また来週も進むそうだ。この曲もすき。


2/10(木)

阪井麻美
BALLET初級


あさみさんのつま先ハート


だんだん腰の痛みも増してきて、あさみさんに、レッスン前にパンシェからの前転で腰を打ったゆったら
「パンシェから?前転?アクロバティックなのね」とちょっとびっくりしてたw





そんなんで祝日の今日はレッスンもバイトもお休みして、カナさんに紹介してもらった整骨院に行ってみた。
首とか背中とかはだいぶスッキリした気がするけど、やっぱりお尻&腰が痛い。ピリピリする悲しい



整骨院帰りに軽く久しぶりにケンタでランチ。



のんびり夏目友人帳読んだ。


明日バレエいけるかな






イベントバナー

 バレンタインですな。