ヒロタの贅沢プリンうま | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


今日は「ヒロタの贅沢プリン」



クリーミーで、程よい上品な甘さ、
カラメルソースは別添えの苦味の効いた大人の味で、



そんなにプリン好き🍮でないうちでもこれは美味しかった❤️








昨日 模倣犯の4巻をやっと読み終わって、今日からやっと最終巻。
長かったので、登場人物のキャラが馴染んできて、1度は読むのやめようと思ったが、まあサイコパスに不快にはなりつつ、最後にはどこかで救われる事を期待して頑張って読んでるんだわきっと私。


ちなみに漫画の方は、聖☆おにいさんをいつも続けて借りられないので、この際、そこにあるだけ残り全部借りて来たw

疲れたときのチョコレートのように、ちょこちょこつまんでは癒されているにやり






先週のレッスンは

1/15(土)

鈴木伶央 
BALLET
きっちりと説明しながらレッスンを進めてくださるのでいろいろ確認できてよきほっこり





1/17(月)

 井出恵理子 JAZZ上級
毎週の積み重ねが大切な基礎をみっちり。



RENKA 
JAZZ FUNK
ファンクは先週と同じMISIAでこれは今週でおしまいと言ってました。
おそらく来週は多分新しいやつ。



これ好きだったのでもう一回やりたかったラブ



1/18(火)

HACHI 
JAZZ
今週はつうさんがお休みで、まさかのHACHIさんの代講。出てみました。ニコ
ちっとも振りが入ってこなくて難しかったアセアセ


RENKA 
JAZZ
れんかさんのジャズは先週に引き続きMISIAのディープネス。



振り付けはすでに長いのにさらにその前に振りがついてめっっちゃ体力勝負。
ガチで踊るとつらwアセアセ
終わるときにはまた来週もやると言ってました。



1/19(水)

RENKA 
JAZZ上級
火曜の夜と同様ディープネスで、同様にしんどいけど、楽しい。
来週もやるみたいだけど終わるまでにはなんとか安定して踊りたい。





Seishiro 
FREE STYLE
せいさまレッスンは先週と同じバイオリンの曲で、曲もフリも素敵なので楽しい。
スタジオの撮影が入ったのできっとレイのインスタやホームページなどにアップされるので見てね^ ^



来週もこの続きです。




1/20(木)

阪井麻美 
BALLET初級
あさみさん今週も楽しく美しく、ためになったねぇ〜ラブ朝早いけど、見るだけでも価値w
エンジェルではクラスがたくさんあるのに どこも予約が取れない位いっぱいで、この人数で広々とやれるのはレアなので、みんなおいでw








イベントバナー