まとめて10日間。だんだんたまってくなw | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。


今日レッスンに行った時、今日初めて話した人に
「眼が緑色がかっている。珍しい。」
と言われた。
もともと色素が薄くて瞳が茶色いのだが、その茶色が緑がかっているというのだ。目

気になってちょっと調べてみたら、緑内障の可能性が!
そもそも白内障同様、目が緑色になるから緑内障というらしい。やば〜ガーンあせる

そういえばずいぶん前に眼の色が濁っている?と思った事があった。その時は、歳とると濁るんだよね〜なんて友達に言われて、そんなもんか。と思って流してしまったが。
気になりだすと、もー止まらない。とりあえず明日、検査に行ってくるかぁ。
こわいよーガーン



そして今日のおともは、全〜然映えないけど、セブンスイーツの冷やしみたらし団子。
自分にはヒットしなかった。
だんごとタルト全く関係なしww
雑やね。



そしてここ10日間のレッスンは



10/4(月)

星井出恵理子さんジャズ クロスフロア
星れんかさんジャズファンクNEW
音符Sexy love by Ne-Yo
懐かしい曲が来ました^ ^

Ne-Yo好き。




10/5(火)

星つうさんジャズファンクNEW
音符Shivers by Ed Sheeran
この曲もかっこいい。細かくてムズいけど、楽しい。

星れんかさんジャズNEW
音符Chandelier by Sia
ジャズも懐メロでシアのシャンデリア。なんだろ結構体力いる。





10/6(水)

星れんかさんジャズ
音符Chandelier by Sia
火曜の夜によくわからなかったところを再確認。

星SeishiroフリースタイルNEW
音符月光 by 鬼束ちひろ
振りを作ってなかったせいちゃんは即興で作りながらの月光。
これも懐かしい曲で、大好きなドラマ、トリックの主題歌だ。知ってる曲だから少しやりやすいよね。





10/8(金)

バレエ土屋桃子さんバレエ
初めて出たが、若い。すごく上手で、はち切れそうな動きだ。とてもあんなに跳ねられない。
テーマパークの若い子たちが来た。
説明は丁寧で一生懸命でした。





10/9(土)

バレエ鈴木伶央さんバレエ
レオさんはそろそろレイにも慣れてきて、人数も安定的に多い。

レオさんの知り合いなのか、バレエの人が1人来ていて、見本をやっていた。





10/11(月)

星龍美帆さんジャズコンテ(代講)
曲は音符スピッツの「渚」のカバー曲で、女子ボーカル。普段のクラスで今やっている曲の、後半らしい。イメージは波で、気持ちいい感じの振り付けでした。
オンライン以外、美帆さんのレッスン出たのはおそらく初めてで、初めにメモを取りながら全員の名前を聞いて下さり、よく見て指導して下さって、すごく優しかった。素敵な先生でした。





10/12(火)

星つうさんジャズファンク
音符Shivers by Ed Sheeran
エド・シーランの2週目で、やっぱり楽しい。

星れんかさんジャズ
音符Chandelier by Sia
なかなかちゃんと動けない。





10/13(水)

バレエ日下部有香ちゃんバレエ
せいちゃんがお休みなのでバレエで上げてからの→
星れんかさんジャズ
音符Chandelier by Sia
前日にやったばっかりなのに、なんか酷かったなぁ。凄くしんどいし。せっかく上げたはずなのにヨレヨレしてて。

れんかさんも、みんなしんどそうだからもうやりませんて言ってた。ショック

せいちゃんがないので、帰りにちえちゃんたちと焼肉ランチww
ハラミ定食美味かったぁ〜ハート




10/14(木)

バレエ土屋桃子さんバレエ
2回目の桃子さんのバレエだけど、音が出なくてはじめの20分、ただ待ってた。
説明は情熱的で一生懸命。体の使い方をすごく説明してくれる。






イベントバナー