花粉症対策( T_T)イオンでブロック | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

こないだちょっと体調を崩して体力と免疫力が落ちているせいか
今年はいつもの年より花粉の症状がひどくて
ヤバいアセアセ

コロナのせいでずっとマスクしてるのにゲホゲホ
鼻と目のムズムズと、頭の奥に重た〜いものが常にあって、しどいえーん




で、先日バイト先のメチャ花粉症の店長が
何かスプレー缶を持っていたので聞いてみたら
イオンでウィルスと花粉を寄せ付けないというやつ

薬は出来れば飲みたくない派なので、藁にもすがる思いで早速購入お札
家族はこれ見て、そんなん効くの?と怪しがっていたが

もうこの際いいのよ、気分だけでも楽になるなら



そして
昨日と一昨日、使い始めて2日真顔

病は気からなのか、ホントに効いてるのか分からんけど
かなり楽な気がしてる

何しろ頭の奥のズシーンとした重さがこの2日感じなかったような
目も痒みが軽減して、そこら辺触った手でこすらなくて済んでるし


効き目は、気になるところに1秒スプレーしてから4時間
化粧した上からも出来て、何なら髪にも
さらにマスクしてその上にも軽くかけて

うちは時間と言うより、出かける前にスプレーして、レッスンが終わってスタジオを出る前にスプレーして

うん、なかなかいい感じにやり

まあもちろん効果の出やすい出にくい人いるだろうけど、まじやばい人は使ってみるのもいいかも

ミストタイプもあった



うちは渋谷のサンドラッグで買ったけど、最後の一本だった
みんな辛いのね





ちなみに今日レッスンで会った友達はIHADAとゆうのを使っていた
効能が違うのかな?資生堂だから肌には良さげだけど