金曜日 HITACHIのヘルシーシェフ買っちゃった^ ^ | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

長年頑張ってくれていた家の電子レンジくんが近年相当疲れてきて
あたためスタートボタンが押しすぎてはげてしまったり
気分によってはたまに温めてくれなかったり
最近はビープ音が遥か彼方から聞こえるような小さい音になって

年末のセールで前の子も引き取ってくれると言うので、新しいスチームオーブンレンジを買ったニコニコ
今度の子もピカピカしてかわいい照れ
なんかいろいろな料理も幅広く作れるようなのでこれから楽しみだハート

のぞき窓もまだ凄く綺麗でピカピカなので、ここにテレビが映ったらいいのにな

前の子は庫内にカペカペにヨゴレがへばりついて、覗き窓も見えづらくなってしまったので、マメに拭こうと今のところ誓う。




金曜

星RENKA  JAZZ基礎 & JAZZ
音符はじまりのとき by 絢香



れんかさま今年ラストのジャズ基礎とジャズ。

まー、基礎のターンは相変わらず安定せず
この日は左が酷かった。


ジャズは絢香のラストで踊り締め。
後半の大振りもう少し何とかなったんじゃないかなと思いつつw


グループ分けして観客制で見合うのもだんだん慣れて
どうせうちの事は誰も見てないからと思ったら大丈夫になって来た。笑


ラストに全員で踊り、
みんなが真っ直ぐはけていくところを1人 未来を見ながらはけてやったぜ。にやり
(うちだけ2歩後ろ歩きしてからはけた笑上矢印)



今年はレッスン数が多い事もあり、一時期はスタジオで踊る事さえままならない事もあったが、総じてれんかさんを1番頑張ったなあ。
来年もがんばるキラキラキラキラ