土曜日 全公演中止に(;o;) | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

土曜



この日はもともとなかよしのみっちゃんたちとイチ先生の舞台を見に行く予定で、久々の観劇。ニコ

週明けまでずーっと楽しみにしていたのだが…
このコロナ禍には勝てず、ごく最近になって全公演中止になってしまった!(ToT) No〜!!
本当に残念だし、出演者の皆さんはもっと悔しいと思う。えーん



そんなんでバイトも入れてなかったので急にオフになり、気を取り直して?レッスンランニング






木曜日に星クッシー休んだので、代わりと言うわけではないが、久しぶりに土曜のクラス。

振りは木曜日にやったやつらしく、土曜にしては難しめで覚えづらいやつ(^_^;)

このクラスはじめてコンテンポラリーだっつーの笑



ここで、以前よりブログを見てくれているぴょんさんに初お目見え!

明るくて可愛らしい人でした^ ^キラキラキラキラ
ずっと知っているのに会うのは初めてという、
不思議だよね^ ^





そして
オンラインではレッスン1回受けたけど、スタジオではお初の星りゅうみほさん。
曲は
音符恋をしたから by あいみょん NEW

気持ちよーく踊れて、みほさんもとても素敵な方でした。ほっこり

動画撮っても大丈夫と聞いていたので勝手に撮ってしまったのだけど、終わった後、直接許可も取らずにすみませんとお話しに行ったところ、
全然いいですよ、SNSでも何でもあげて下さい^ ^
と優しい(T . T)

上げません、見て反省します!と言ったら優しく笑ってました。
思ってたとおりの、とっても素敵な先生でした。キラキラキラキラ




そして帰りには
みっちゃんと肉汁餃子ラブ

お腹すいてご飯まで付けちゃったウシシ

予定していたミュージカルは残念ながら観れなかったけど、なんとか充実した1日を過ごしたのでした。