木曜日 焼肉ランチ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

木曜

朝からわくわくの

星阪井麻美さんバレエ

からの不定期お肉会ステーキゲラゲラ!



レッスンの時は、持って出たつもりのTシャツ忘れて汚い背中申し訳ないほっこりタラー





さて
今回のお肉会は焼肉
あさみさんが以前 ディナータイムに行ったことのあるちょっといい焼肉屋さん、牛8。
良いお肉がランチタイムならお得に食べれるラブ

ソーシャルディスタンス、消毒気をつけながら


うちはお得焼肉ランチ焼肉で、


みんなはハンバーグだったりバーベキューランチだったり
思い思いなものを食べて、
楽しかった。しあわせピンクハートラブラブ

また明日からがんばれる!

そしてお肉越しのあさみさんガーン
美人なのにノリ良すぎ笑笑ゲラゲラ