木曜日&金曜日 なかなか予約取れず。 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

先週なっちゃったけどw
木曜は

星阪井麻美さんバレエ
星櫛田祥光さんコンテ


この2ヶ月でやっぱり脚力 体幹力が酷く落ちて
ルルベで立っていられないショック
足よわっ足アセアセガーン



踏ん張りもきかず フリとフリの間 ヨレヨレしとる。ショボーン


ゃばーい。えーん

やっぱり動いていない間に確実に筋力落ちるのねぼけーアセアセ




そして金曜は

星RENKAさんはジャズ基礎
しか予約取れずおーっ!

久しぶりのターンはバランスキープ出来ずグーラグラアセアセ


その前のぺらさんジャズも予約してたのに 交通機関電車の麻痺で行き損ねたぐすん



なんて日だ ! >おーっ!
笑笑