楽ちんコックシューズ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

今月になってやっとバイトのシフトも入れるようになりましたほっこり

そこで
今日は履きやすくてコスパがいいコックシューズをご紹介しちゃおうかなルンルン音符



うちは結構長くあちこちの飲食店でバイトしてて、結構悩みなのがシューズ問題。スニーカー

前のバイト先は「クリーム色のローファー」と指定の靴があり、これはキッチンに入ると靴裏が油で滑って危なかったり、汚れて拭いてもまたすぐ汚れたりしていました。しょんぼりもやもや

今のカフェコーヒーでも、はじめはホームセンターで買った靴をしばらく履きましたが、どこも破れていないのに、床を流す際になぜか水が靴の中まで染みてきて、不快なまま我慢して仕事をすることもしばしば。えー?タラー



いい靴がないものかと探していたところ、
出会ったのがこれ下矢印下矢印下矢印






実際 軽くて適度に足を覆い、楽で履きやすいゲラゲラ
買って2年くらい経ちますが、今のところ水漏れもなく、履いてて疲れにくい。
デザインもシンプルで気に入っています。





そして何と言ってもコスパがいい!!拍手拍手拍手
せっかく何時間もシフトに入って半日分の時給札束を持っていかれてしまっては何か本末転倒な気が。

その点この靴は割としっかりしているのに値段も安くて、コスパ良し大好き女子としてはとってもオススメなんです!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
バイトのみなさん、いちど使ってみてねー^ ^キラキラキラキラキラキラ





詳細はこちらをタップ下矢印キラキラキラキラキラキラ






流れ星流れ星現在楽天スーパーセール開催中〜流れ星流れ星
会員さんはポイントアップのチャンスです音符