水曜日 反省中。 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

お風呂上がり照れ
軽くストレッチ終了したところで=3




今日も先週のお話。

3/25 水曜は
星小花夕花ちゃんバレエ
星TORAさんファンク
 音符Girls need love by Summer Walker


バレエはこの日も動画撮って

見慣れてきちゃったせいなのか もはや膝もゆるゆる、ルルベもすぐに降りちゃうし
ジャンプも頭の高さが変わらないニャー!!
もうちょっとがんばれ わたし!!




そして久々にトラさんのファンクに でーはーなレッスン着で出て
ちなみにスローなバラードでした



帰ろうとしてたら ロビーにレジェンドが既に来ていた。

ワークスの動画を見て 
今回の振り付けは "The! ファンク"だったので 
きっとついていけないからお休みします と言ったら
「だから上手くならないのよ!」
とせいちゃんを怒らせてしまったぐすん

そうだよね、ホントそう。
めっちゃ反省して 来週はちゃんと出て謝って頑張ろうと思ったら
代行になっていたえーん
結局コロナの自粛でスタジオは休みになってしまったが。


もう取り戻せないもどかしさ。
踊れる事はしあわせなのに。