水曜日 せいちゃんのスロージャズ! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

2/26  水曜

星小花夕花ちゃん バレエ
星Seishiro フリースタイル
 ♪ 書きかけの手紙 by 鬼束ちひろ


この日は 朝晴れ ゆかちゃんのバレエ。
水曜は他の日よりも少しレベル上げで少し難し目。ニコ
今までは水曜はバイトだったので行かなかったのだが バイトを違う曜日にしたので行けるようになったら ゆかちゃんはじめ みんなに「水曜珍しいね」と言われる笑にやり


最近 ずっと意識してると 股関節に空気を入れると言う感覚がたまにわかるようになってきてる。これがコンスタントにキープ出来るようになってくるといいんだけどなぁうーん





そして1回家に帰り 夜お月様は せいちゃんのフリースタイルウシシ

先週はお休みだったので その前の「パレード」が来るかこないか 動画見ようか迷ってたら
新しいやつだった。


今回のはバリバリスロージャズなんだけど たまにカウント早いところが散りばめられていて なかなか体に染み込んでこず 最後の一回 せいちゃんと一緒に踊ったやつがギリギリなんとか踊れてたかな?というより間違えが少なかったと言った方が正解イヒ

この日はスタジオ側の撮影も入っていて これがSNSに上がってくると思うと恐ろしい笑アセアセ
(上がらないのはもっと恐ろしい 苦笑)