月曜日 ナナコさんが覚えててくれた | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

1/06  月曜

もう1週間前の事になってしまったが(^_^;)
星井出恵理子さんジャズ
星NANAKOさんジャズヒップホップ


井出さんのレッスンは その前の基礎クラスを見学しながら
とにかく大きく動く!!という姿を見ていると
小さい自分に必要なのはこれだ!
と思いながらも
やっぱりナナコさんまで出るとなると3つ連続は無理〜ぼけー

ジャズのクラスは大きい動きの素敵なフリでしたが新年1回目はまさかの3週目でしたw
でも楽しかった。動画不可のため曲は忘れた。



ナナコさんは 渋谷のレイはもう今月いっぱいで撤退してしまうので今月は頑張って行こうかなっ!と決意して
帰りにナナコさんにも宣言してしまったw


ナナコさんには何年か前のレイの発表会「mirror」の総合演出の時に 櫛田クラスで大変お世話になり
私 櫛田ナンバーに出てたんですけどゆーたら
知ってる知ってる。」 言われた。
コンテダンサー知ってたんかい!とちょっとびっくり。覚えててくれたなんてw