火曜日 またまた久々w | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

火曜は
星小花夕花ちゃんバレエ
星suzuyakaさんジャズ初級


ゆかちゃんのバレエは最近安定的に人数が多く すぐにバーがいっぱいになってしまう。人気のクラス。
レイパ(レイの発表会)にこないだのナンバーを出す予定だったがどうなったんだろう?キョロキョロ


何年単位でやっぱりすごーく久しぶりのすずやかさんのクラスはいつの間にかジャズの初級になっていた。びっくり
振り付けの曲はJamie Lancaster, Karen Souza のBillie Jean 。マイケルジャクソンのおとなバージョンみたいな。w

今月の初めからこのクラスはジャズの初級になり 振り付けも特にレイ用に簡単に作っているらしく 生徒もめちゃめちゃ増えていた。
アップも基礎をしっかりとやっていて 今れんかさんの基礎クラスがお休みになっているのでありがたかった。照れ