水曜日 久しぶりのファンク! | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

水曜は 今週はバイトを休みにしたので
とりあえず星小花夕花ちゃんのバレエに出て

わざわざ出て1つじゃもったいないので
もういっこ はじめは FUMI さんのジャズに出ようと思っていたが
また一からアップすると思うと疲れてしまいガーン

ダラダラしていたら次のレッスンの時間になってしまって
何人か知っている子が出る様子だったので

何年ぶり?に突然ファンク出ることにしてみたアセアセ


初の星 TORAさんは 
もうきっとファンク振り覚えられないと こっそりと1番後ろに入ったが
ラッキーなことにこの日は1週目
なおかつスローだというニコ


ここで何とか気後れせずに済み
何とか振りも入って


普段やると怒られるガツガツ当てたり止めたりもやり放題で
なんか久々のファンクも楽しかったにやり音符

また出よう。