「令和」発表の日 | 踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

踊るぱるるんのレッスン日記ムキャ♡

毎日踊って バイトして たまに美味しいもの食べて みんなと楽しく過ごす そんな小さなしあわせを気が向くままに。

『令和』の発表のあったお天気の良い月曜日。


まさに発表のその時間は東武ホテルレバントでビュッフェランチ。



のんびりワンセグで発表を発表会見を見ながらの


そんなに分量は食べられないので 

スタートはサラダ🥗から始めて 

とにかく柔らかくてジューシーなローストビーフ🥩を沢山食べた。


だいたい満足したところで スイーツ🥮をいただいて



それからまたローストビーフ食べて


お腹いっぱい😓


平日ランチビュッフェは  錦糸町という場所柄か ホテルにしてはリーズナブルな 3,000円。

今回は 一休というサイトから申し込んだので 1人 2,500円で済んだ。


今の時期は山形フェアみたいなのをやっていて 芋煮みたいなやつがすごく美味しかった。


おそらく隅田川近辺の花見がらみのバスツアー客が何組か 団体で一気に入って 入店同時に一時的にしばらく混み合い 料理を取りづらいという現象が難儀だったので 個人で行くなら オープンすぐ11:30頃の入店はオススメしない。


チョコレートファウンテンもあったが

「茶色くて甘いもの同好会 」1人会員の私は チョコレートがイチゴ味だったため 食べなかった。残念だ。

普通のチョコ🍫にフレッシュイチゴ🍓をつけて食べたかったが ちなみにイチゴもなかった。

フレッシュフルーツはブドウ🍇とパイン🍍で やはりそこは南国のホテルのビュッフェのようには行かない。

 

スイーツは 抹茶のプチケーキと イチゴのロールケーキが美味しかった。

生チョコも濃厚でgood ^ ^



なんだかんだ 沢山いただいて美味しかったです!ご馳走さまでした^ ^


(スーパーダイニング ヴェルデュール

東武ホテルレバント)





そのあと エンジェルRに回転多めというクラスのバレエを受けに行ったが 

トイレは近くなるし 

巻きスカートがだんだんキツくなってくるし 

お腹が邪魔して脚は上がらないし 

身体が重くて飛べないし

重心が変わって全くバランスも取れないと来た。

食べ放題の直後のバレエはオススメしない。笑




追記…

東武ホテルの向かいにあったホテルのネーミングセンス!

スーパーホテル!すごい!(◎_◎;)