産休中の毎日の目標は


①ヨガやストレッチを30分以上すること

②英語の勉強を30分以上すること

③できれば5000歩以上歩くこと


①はYouTube

②はスタディサプリ

③は買い物


で何とかこなしております。


さて、


お仕事関係の年下のお金持ち女子友達から、

ベビーカーのお下がりをいただきました爆笑


欲しかった、

サイベックス!

(2022年もの)

対面にもなるので生まれてすぐ使えます。




お礼は茅乃舎のギフトセットと

3歳になった娘ちゃんにプリンセスの絵本





あと、ランチもご馳走したから、お礼はこれでよいかな。


そして、

義妹が義妹両親に買ってもらった

これまた欲しかった


コンビの

電動ハイローチェア!


電動だと高いし、一年も使わないらしい、

けどねかしつけに、評判が良いのでレンタルしようかな〜と思ってたのだけど、

着払い送料だけで済みそうウインク


あと…


6歳と2歳の子供がいる友だちが10枚くらい肌着をくれたのですが…

二人も着たあとなのでシミだらけ…

一応、もらったけど、全部捨てて、肌着は新しいのを買いましたえーん


これに加えて、まだ買ってなかったカバーオールを。

値下げしてたから、6枚も爆笑


UNIQLOは質が良いみたいなので…




しかし、もし自分が誰かにお古をあげることになったら、


まあまあ高くて使いまわせるものだけをあげようと心に決めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


赤ちゃんが産まれたら、

またまた東京都から10万円分のクーポンが届くみたいなんですが、

ベビーグッズに使うか、もはや家電に使うか、全部おしめにするか…

悩む真顔真顔真顔真顔真顔