最近ほぼ毎日料理がんばってます
照井です🍳
ごま油とオリーブオイルが優秀すぎる……!
あとコンソメと…鶏がらスープの素と…お出汁…きみたちはてんさいか……




SSヒーリングルームをお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ダイジェスト動画です〜!

Lynnさんとがっつりお話しするのははじめてだったのですが、
はちゃめちゃ楽しい美人さんでした
これはお会いするたびにどんどん好きになっちゃうやつだ!!と思いました…楽しかった…☺️

ヒーリングルームと銘打ってますがチャレンジ企画盛りだくさんでLynnさんを癒すどころか疲れさせてしまった気が…します……なのに別れ際まで笑顔いっぱいのLynnさんにこっちが癒されました😭😭😭ありがとうございました…!
こんなSSちゃんねるですが、ぜひまた遊びに来てください!待ってます…うさぎクッキーイエローハーツ




アイスクリームのポーズ!!!🍨
チョコミントっぽい気がしたのでスカートはコーンをイメージしました
この衣装、お店でひとめぼれでした…





をお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

改めてすわすわと思い出を振り返ったり、想いを伝え合ったり……ということで
仲良くなりすぎた結果逆になんだかとっても照れる!!!どうしよう!!!!!と思っていたのですが
すわすわといると自然に楽しい空間になるので
なんの心配もいらなかったです☺️時間があっという間だったキラキラ

笑いあり、涙ありの感動DVDになった気がします!!
豪華なゲストさんたちとすわすわのトークも必見です〜!
改めて、シーサイドさん10周年おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日ケーキ




すわすわだいすきだよ〜!!!!!





戦国無双5』第三回公式番組
ご覧くださったみなさまありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらで現在も視聴できます!

戦国無双5に瀬名役で出演させていただきます。
ゲームの台本を読んだときに、…ネタバレになってしまうので多くは語れないのですが……瀬名の強さ、美しさにとても惹かれて、とにかく全力で演じるしかない!と思い、私なりに精一杯演じさせていただきました。

公式番組への出演も、数日前からとてもとてもとてもとても緊張していたのですが…!!
竹本さんと津田さんが本当に優しくて、楽屋からずっっと楽しくて!
本番を迎える頃にはとてもよい感じにリラックスできていました☺️
たくさんフォローしてくださって、お腹が捩れるくらい笑わせてくださって…
本当に素敵な先輩方です。またお仕事ご一緒できるように頑張ります!

竹本さん、津田さん、鯉沼プロデューサー、ありがとうございましたうさぎクッキー





昨夜放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」をご覧くださったみなさま、ありがとうございました!


きんちょうしました
他にもいろいろと話したいことはありますが、
とにかく緊張しました


でも、先輩たちのありがたいお話を聞かせていただけて、とても貴重な時間だったな……と。
素敵なお話に何度か泣きそうになった瞬間がありました。こらえました笑

中居さんをはじめとするレギュラー陣のみなさまのトークも、「す、すごい…!テレビみたい…!テレビだけど!さすがすぎる…たのしい…勉強になるなぁ…!!」と、
いち視聴者のように楽しませていただきました。

さいごのさいごの瞬間まで、ドキドキしながら笑顔で見ていた照井でしたが(カットされたとかじゃなく、本当に無言だったんです、ごめんなさい…)、
なんとかさいご、中居さんにお話を振っていただいたときに、テンパらずに自分の気持ちを言葉にできてよかったな…と…!
神谷さんのお芝居についてコメントさせていただくなんて恐れ多すぎることなのですが…!!
でも本当はもっと!神谷さんの台本の読み込みのすごさを!どんな状況でも言葉にできる力が私にあればよかったのですが…!!!
とにかくすべて出し切りました…何を言いたかったのでしたっけ……若手チーム、力を合わせて頑張りました😂笑




収録後に藤井ちゃん、大空ちゃんと、ぱしゃり〜!
みんな緊張から解き放たれた笑顔です笑



お知らせですピンクドーナツドーナツ

結城友奈は勇者である ちゅるっと!
現在放送中ですっ
番組ホームページはこちら桜


ぷにぷにくるくるはしゃぐ友奈たちが…みんなが…かわいすぎる……
くすっと笑えてどかんと癒されるアニメになっております。よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

そしてちゅるっと!放送に合わせまして、
照井……、うどん作ってます笑

なんと毎週動画が上がっておりまして、おそらく今日か明日あたりに#5が上がる…と思います。
様々なうどんレシピの参考になると思いますので、気が向いたらぜひ見てみてください!笑



さいごに!
今週放送の「トネケンプレミアム」を、
体調不良で欠席させていただきました。
誠に申し訳ありませんでした。

前日に熱が出てしまったのですが、PCR検査・抗原検査共に陰性でした!
疲労が溜まると熱が出る体質なので、体調管理しっかりしないと…!と反省しております。

今はもうすっかり回復しています!
楽しみにしてくださっていたみなさま、ご心配をおかけしたみなさま、
利根さん、日岡さん、西田さん、スタッフさん…
そして急遽出演してくれた、さっちゃん…!!!
本当に本当にありがとうございます…そして、すみませんでした…!

最近寒暖差が激しいので、どうかみなさまもお気をつけて🙇‍♀️🙇‍♀️

長くなってしまいましたが…!
ここまでお読みいただきありがとうございました
明日からのお仕事も頑張っていきますっうさぎクッキー