吉田有里さんお誕生日おめでとうございます〜〜!🎉🎉

ということで!
「吉田有里と田中ちえ美の “仲間になりたそうにこちらを見ている”」
にゲスト出演させていただき……

ゲスト出演……、

MCとして呼んでいただきました〜!!🎉🎉🎉

こちみてさんはこれまでゲストを呼んだことがなかったそうで、
初ゲストだなんて恐縮です…!と思っていたら
まさかまさかのそうか!この番組はわたしがMCだったのか!という状態で……

一体何を言っているんだ???と疑問に思った方は
ぜひタイムシフトでご確認いただければと思いますOK
(アフタートークもありますよ!)


ちえ美ちゃんとははじめましてだったのですが
何を振っても全力でついてきてくれて
どんな瞬間も楽しく盛り上げてくれて
感謝しかなかったです……!
そして、とっさの反応がかわいい!!!!

あっ、はじめましてじゃなかったですね!
8回も一緒にこちみてをやってきていたんですよ。うっかりうっかり!

そしてゲストに来てくれた吉田有里さん。
本当に本当にお誕生日おめでとう、
天才か!
彼女はお誕生日回でもキレッキレでした。
あと素晴らしい蟹の食べっぷりでした。

吉田とちえ美ちゃんとの放送、たのしくてたのしくて、
とても幸せを感じながらお仕事させていただきました。

呼んでくださったスタッフさんに心から感謝です。
あたたかく受け入れてくださったこちみてファンのみなさまにも特大の感謝……
ありがとうございます…!!




せっかくなのでと8月18日にブログを書かせていただきました鉛筆

アフレコやゲーム収録等のお仕事にも、ラジオやニコ生、イベント等のトークのお仕事にも、
歌やダンス、写真撮影、その他すべてのお仕事に誠心誠意取り組む吉田が本当にかっこいいです。
すべてを大切に って、当たり前のようで簡単なことではないと思うんです。
長い付き合いですが、仕事に手を抜いている吉田有里をわたしは一度も見たことがありません。
だからこそみんなに信頼されていて、たくさんの方に愛されているんだなぁって。
憧れるし、友人として誇らしいです。




浮かれに浮かれてたくさん写真撮りました




実は背中が開いていたりして




浮かれてます




そしてそして!
昨日配信された
吉田有里オンライン生誕祭2020に、
動画メッセージで出演させていただきました乙女のトキメキ




(生誕祭とっても盛り上がったみたいですね☺️素敵…!)


Happy birthday吉田有里〜!!
なブログになりました😌なんだか照れる

ではでは、
ここまでご覧くださったみなさま、
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ