平成最後の、夏!!
たくさん思い出作りましたか?

照井の思い出を振り返っていきますうさぎクッキースイカ
(なんかかわいい絵文字見つけたうさぎクッキー)




まず、SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2018花火




ちーむSSさくらんぼ
昼の部はこんな浴衣を着させていただきました☺️キラキラキラキラ




帯、すごくないですか!?
まさにプロの技…!!(着付師さんにやっていただきました!)




あしもとはこんなかんじでした食パン食パン




からの!
夜の部は大運動会花火花火

あかぐみ、力を合わせてがんばりましたチューリップ
負けたけど!
接戦で白熱しました〜!!




一応あしもともスニーカー




か、かき氷風のお花…カキ氷
すごすぎる!
かわいすぎる!!!




そっと添えられた練乳がまたいい味を出していますカキ氷
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ





C3AFA TOKYO 2018さんで
ガンダムビルドダイバーズのステージに登壇させていただきました!
とてもたのしかった…!

2クールやらせていただいたアニメ本編も
無事最終回を迎えました。

サラとして生きられた半年間、本当に本当に幸せでした。
生まれたてで感情の表現も乏しかったサラが
ビルドダイバーズのみんなと出会い、
リクやみんなの優しさに触れて
どんどん変わっていって
こころの中がキラキラするような、そんな経験を
わたしも一緒にたくさんさせてもらいました。

サラに出会えて、ビルドダイバーズのみんなに出会えて、しあわせでした。
そんな出会いができたことは自分の人生の誇りです!
サラ、ありがとう。
またどこかでみんなに出会えたらいいな。





そしてそして、SEASIDE LIVE FES 2017の上映会〜!!
(突然のドヤ顔)
(ドヤ顔をテーマにした写真を撮ることになったのでした)




ちーむSSさくらんぼさくらんぼ

やはり、自分のライブ映像を大画面で観るというのは、
まったく慣れません!笑
たくさんテンパりましたが
お越しくださった方に楽しんでいただけてたら
それが!何より…!!!

みなさんの笑い声がすごくて、会場の盛り上がりがすごくて!
うれしかったですうさぎクッキーうさぎクッキー




(諏訪彩花写真集「通り雨…。」!)
(大好評発売中!!)
(よろしくお願いします!!!)





おしらせです流れ星


2019年2月23日(土)に
東京芸術センター天空劇場で
SSちゃんねるの単独イベントが開催されます!
詳細はこちら🎀
ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね☺️
お待ちしておりますキラキラキラキラ


現在放送中のテレビアニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」に
白鳥綾役で出演させていただきました。
すてきなご縁に感謝…!!
ありがとうございました!


現在配信中のアニメ「ようこそジャパリパーク」に
トキ役で出演させていただいております!
よろしくお願いいたしますさくらんぼさくらんぼ