11月26日に開催された
P's LIVE! 05 Go! Love & Passion‼︎
にお越しいただいたみなさま
ありがとうございましたっ🌸🌸🌸


{67A20695-E15D-4F69-A7B1-5A40765276A1}


勇者の章 第1話の放送直後……ということで
東郷さんとか、東郷さんや、東郷さんのことで、
みなさんいろんな気持ちでいらっしゃるのではないかと思いますが
初披露のハナコトバ、いかがでしたでしょうか。
(何かを感じていただけていたら!幸せです…!!)


{62363D9F-1E39-45D7-B6CA-5E01A9A40A3B}


ネイルも咲き誇ってみました🌸


{5E0123F8-4C6B-465B-A8F5-B464AF28B623}


おや?


{6E790693-1778-4477-B0E3-071C4272065C}


…おやおや?


{AABA3401-09A6-4DD0-A5D9-07EFF6DC044D}


三上さーーん!!!!


照井が楽屋でホワイトボードにらくがきしていたら
遊びに来てくださった三上さんが
なんとあかりちゃんを描いてくださいました!すごい!!
(ちなみに2人とも何も見ないで描きました)
(ドヤ!)


{1C118224-4412-4113-9BC7-D3B0885A65FC}


その後もたびたび楽屋に遊びに来てくださる先輩。
嬉しかったな〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🌸
三上さん、ありがとうございました❤️❤️


{AA150453-62FB-4F29-87AF-4B4FFFBDFB5A}


そして!みもみも〜〜(´;ω;`)!!!!
ラジオやニコ生で熱く語らせていただきましたが
みもりさん素敵でした、いつも素敵ですが、この日も最高に輝いてました…

3年前にはじめてお会いした日からずっと
みもりさんはわたしの憧れで
現場での立ち居振る舞いや
周りを自然と明るくする太陽みたいなところが
とってもとっても素敵なんです。
こころのキラキラが
笑顔に出ている…笑顔がキラキラしている……まぶしい……すてき………
語りつくせないのでこのへんで……キラキラ✨✨✨✨


{94EEAD51-CD1E-461E-8DE3-5824435DA001}


こちらがそのニコ生の様子。
ヒロ………樹里ちゃんがゲストに来てくれましたよ!
P's LIVEや、勇者の章1話のことなどなど
たくさんしゃべりました!
やはりヒロキは強かった……。
秀逸な部歌が生まれてしまったような気がします。

今夜は勇者の章2話!
すごいので
見てください。







おしらせです!


12月9日と12月16日に配信される
グリモアpresents ブレ×ブレ ラジオのようなもの
に、ゲスト出演させていただきます🌟🌟

詳細はこちら🎀

すーじーとがっつりお話しして
がっつりお芝居できて
とっっても楽しかった…!!!!

ちぇけら🌟お願いします🙇‍♀️



12月16日(土)に配信される
テイルズの部屋2017
に、出演させていただきます!

詳細はこちら🎀

『テイルズ オブ』シリーズ22周年記念ニコ生ということで…!!!
おめでとうございます🎊🎉🎊🎉✨

そんな場にお呼びいただけるなんて、光栄だ、きんちょう…
よろしくお願いしますっ🙇‍♀️🙇‍♀️